ミストなサックス

これまでのサックス人生を振り返りながら、サックスを吹くアマチュアプレーヤーの上達のヒントや情報交換の場になればと思い、当ブログを立ち上げました。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あけましておめでとうございます!

みなさん、新年あけましておめでとうございます!

昨年は、「ミストなサックス」にたくさんのご訪問、ありがとうございました。

おかげさまでカウンターも4000を越え、常連のみなさんも出来るなど、このブログを通じてサックスを吹いているいろんな方々と出会えたことを嬉しく思っています。

それと、いつもお世話になっている楽器店の方々や私の周りのサックス関係者の方々にも大変感謝しております。

今年も、頑張って更新していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。


みなさんは年末年始はいかがお過ごしでしたか?

私の方は、昨年のお正月は仕事に追われ、ゆっくり過ごすという訳にもいかなかったですが、今年はおかげさまでゆっくりと過ごすことができましたので、年末年始はかなりの時間、サックスの練習に励むことができました(笑)

中高生のみなさんは、ちょうどアンサンブルコンテスト本番があちこちで開催される時期ですね。

日頃の練習の成果が発揮できるように、仲間たちと力を合わせていい演奏をして下さいね!


さて、みなさんの今年の目標は何ですか?

私の方は、昨年末に久しぶりにソロ曲の楽譜を購入して、今年は久しぶりに難しい曲にチャレンジして、コツコツと練習して少しずつではありますが、さらに自分の腕を磨いていい演奏ができるように頑張って行きたいと思っています。

また、「ミストなサックス」では、昨年同様、サックスに関する様々なトピックを取り上げて行こうと思っていますので、昨年同様、たくさんの方に気軽に遊びに来て頂いて、メッセージなどを残して頂ければ嬉しいです。

私の方も、今年は自分たちの演奏の音源などもアップすることができればいいな…と思い、練習もさらに力を入れて頑張って行こうと思っていますので、応援よろしくお願いします!(^^)


それでは、2009年も「ミストなサックス」をよろしくお願い致します! m(_ _)m


Taka

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<吉松 隆 :ファジーバードソナタ | HOME | 豪華絢爛!アルトサックス吹き比べ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
