ミストなサックス

これまでのサックス人生を振り返りながら、サックスを吹くアマチュアプレーヤーの上達のヒントや情報交換の場になればと思い、当ブログを立ち上げました。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あけまして、おめでとうございます!

皆様、あけましておめでとうございます!

管理人の Taka です。

昨年は、たくさんの方々に当ブログに訪問して頂き、本当にありがとうございました。

おかげさまで、ブログのカウンタが間もなく10万カウンタを突破するまでになりました。

なかなか更新ができない時期もありましたが、みなさんからのたくさんのメッセージを頂き、何とか昨年後半は頑張って更新してきました。

今年は当ブログを今まで以上に充実したものにしていきたいと思っていますので、ご意見、ご要望等ありましたら、お気軽にメッセージを頂ければと思います。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

2012年 1月 1日


Taka
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<密度の濃い息 | HOME | オススメのリードケース>>

この記事のコメント

> LILY さん

LILY さん、あけましておめでとうございます。
管理人の Taka です。

新年のご挨拶、ありがとうございます。
今年も頑張って練習して、どんどん上達しましょう!

今年も、「ミストなサックス」をよろしくお願い致します。
2012-01-05 Thu 21:13 | URL | Taka #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
今年も相談ばかりしてしまうかもしれませんが、よろしくお願いします^^
2012-01-03 Tue 22:37 | URL | LILY #aEmTB4nk[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
