ミストなサックス

これまでのサックス人生を振り返りながら、サックスを吹くアマチュアプレーヤーの上達のヒントや情報交換の場になればと思い、当ブログを立ち上げました。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ほぐし屋 「にんにん」

今日は、サックスとは全く関係のないことを書いてみたいと思います。

このブログでは、今までサックスの記事に特化して書いてきましたが、このブログのリンクにサックスとは全く関係のないリンクが追加されていることに気が付いた人もいるのではないでしょうか?(笑)

ほぐし屋「にんにん」というリンクです。

実は、この“ほぐし屋「にんにん」”さんは、私のいつもお世話になっているマッサージ屋さんなんですよ。

私も仕事上、疲れが溜まってくると、肩こりや腰痛がひどくなって辛くなるのですが、そんな時によくお世話になっているお店です。

ほぐし屋「にんにん」は、今年3月に大阪のJR千里丘駅前にオープンして、私もだいたい月1回ぐらいの頻度で行ってるのですが、清潔ですごく感じのいいお店で、女性にも人気のマッサージ店です。

ここのスタッフのマサさんは、以前大阪梅田のお店でマッサージをしていて、私はその頃からよくお世話になっていたのですが、このたび独立されてお店を出したのがこの“ほぐし屋「にんにん」”です。

マサさんはマッサージにこだわりを持った、本格的なマッサージ職人さんで、お人柄もよく、とても気さくな方です。

マサさんのマッサージの腕はとにかく天下一品で、私もいろんなマッサージ店に行きましたが、やはりマサさんの施術を超える人はいませんでしたね。

おすすめは、40分コースで、だいたい私はいつも40分コースでお願いしていますが、疲れがひどくて身体がガタガタの時は、たまに60分コースでお願いする時もあります。

マサさんの施術は常連さんにはかなりの定評があり、なんと東京からわざわざマサさんの施術を受けるために新幹線に乗って大阪まで来られるお客さんもいらっしゃるとのこと。

常連のお客さんには女性のお客さんも多く、うちのカルテットのテナー吹きも行ってます(笑)

ユニークなサービスやキャンペーンもありますので、大阪近辺の方でよくマッサージや整体に行くという方は、ぜひ一度足を運んでみて下さい。


なお、お店に行かれる際には、当日でも結構ですので事前に予約のお電話を入れてから足を運んで下さい。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:肩こり・腰痛など・・ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<音のタッチ | HOME | 緊張してアガらないためには?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
